緊急事態宣言への対応について2021年07月10日
政府により緊急事態宣言が発出されましたが、図書館の開館時間・サービスは以下の通り現行どおりとします。
来館利用について
学生・教職員【予約不要】
・平日 9:00~19:30
・土曜 10:00~16:30
7/22~9/3(閉館日を除く)の開館時間は、9:00~17:00となります。
館内滞在者数の状況によって、入館を制限する場合があります。
必要最低限の利用をお願いします。
開館日程については、図書館ホームページの開館カレンダーも参照してください。
https://lib.bunka.ac.jp/
学外者(卒業生含む)【事前予約制】
下記URLの案内をご確認の上、ご予約ください。
https://lib.bunka.ac.jp/page4489-2/
返却期限について
・返却期限日が緊急事態宣言の期間に重なっている方は、MyCARINから更新(返却期限の延長)をしてください。
図書館ホームページ検索ボックス下の「利用者サービスログイン」からログインできます。
学生は各学校より配布のG-mailアカウントと同じID(メールアドレスの@の前部分)とパスワードでログインできます。
すでに更新回数が上限3回に達している方は図書館までご連絡いただければ対応します。
MyCARINの利用方法 https://lib.bunka.ac.jp/how/
・予約が入っている資料は更新ができないため、登校する機会があればその際にご返却ください。
郵送での返却も受け付けます(送料はご負担ください)。
ご不明な点はメールもしくは電話(受付時間 平日9:00~18:00)でお問い合わせください。
電話:03-3299-2395
メール:libservice@bunka.ac.jp